余談

ちなみに
ウチが最近ハマってるアイドリング!!!
の歌姫、遠藤舞ちゃん
 
絶対音感の持ち主、ダンスはまだまだだけど
歌の時は中心になって、
大事なパートを任されたりしてます
 
でも美人かというと、そーでもないし、
アイドルっぽさもない、普通の女の子って感じ
だから番組内では、あまり目立たなかったけどね
 
天然素材な子なんで、
じわじわと本性が現れてきて、
オモロイし、人気もグングン上昇中です!!(>∀<*)
 
こうやってね、番組でじっくり取り上げてもらえれば
普通の女の子でも、輝く場所を見つけられるんだけどね
 
SweetSって、やっぱプラチケが
早々に終わってしまったのが痛かったなぁ
その後はChannel-aでも、
そこまで取り上げてもらえなかったし
 
綾なんて、ホントゆっくり
じっくりと良いキャラを出してくるタイプだと
思うんだけどね