連休最後の日

朝からお出かけ・・・
が、予定がナシになったので、
新宿行って、池袋行って、渋谷行って
まぁ色々と歩き回って
遊んで来ました(*´∀`*)
 
帰ってきて、もうスゴク眠くって
年かなぁ(´Д`*);;笑
 
寝てたらメールが来たんで起きる
 
寝ぼけ頭ながらも(ノv`*);;
真剣に、一生懸命に返事考えて出す
何通か交わしたしてたら、途絶えたんで、
さぁて気持ちを切り替えて、と
部屋の片付け
 
まぁぼちぼち進んだかな?
 
3連休だったのに、
肉体的にも精神的にも疲れたぁって感じで
 
明日から仕事、あと4日で仕事納め、
で引越しかぁ・・・
 
大変だね
と他人事のように(*´3`)笑