NEXT STAGE vol.2 in 野方

昨日ゎウチの姫君の舞台でした
(まぁ分かる人だけ分かってください^^;)
 
まだ冬休みでもない火曜日
平日の昼間と、学生にも社会人にも厳しい日程
見たくても見れなかった人、多かったのでゎないかな
そんな中・・・
自分とMさん、仕事休んでまでして、
見に行くとか・・そりゃま姫君の為ですもん(´yy`*)笑
 
まぁでも、こういう機会に
普段なかなか見に行くことのない舞台など
経験できるのはいいことb☆
良い1日を過ごせました
 
1公演目、開場10分前に行ってみると
まだ他のお客さん、2人しか来てないとか・・(ノ∀`*)
 
しばらくしてMさん登場、1年ぶりですね・・・
ん、そうだっけな?
ラクーアで何かのイベントあってて、
偶然会ったょうな記憶もあるけど笑
 
場内に入って、座席に座り、アンケート用紙に書き書きと・・
メールが・・・Lさんから!?「もう来ましたか?」
何のことやら笑
会う約束もしてないのに、いきなり言われてもねぇ笑
会場には来たけど、舞台を見る余裕はないらしく、
出入り口でちょっとだけ話をして、お別れ
事前に来るって教えてもらえれば、もっとゆっくり話もできたのに
ホント、マイペースな方だよなぁ(^皿^;);;笑
 
14時過ぎ、1回目の上演
内容はまた後日(^へ^;);;
 
上演後、姫君と面会
またキレイになられてましたねぇ
まぁ、なんだかんだで半年以上会ってないんだからねぇ笑
去年の舞台の時ょり元気そうで、まぁ良かった
 
その後、Mさんとマックで時間つぶし
 
18時過ぎ、2回目の上演
これも後日(^へ^;);;
 
っか、ふと右を見ると、知ってる女子高生が笑
相変わらずでしたね笑
 
2公演目終了、5日間も公演があった去年ほどでゎないけど
やっぱフィナーレゎジーンとくるね
 
ロビーに出て、姫君と面会
去年ゎ御両親にも挨拶してドキドキだったんだけど笑
今年ゎ来てなかったみたい
 
姫に直接、お花をプレゼント
喜んでもらえたかな?
 
舞台は1日だけで、前回に比べて物足りなさもあったけど
まぁ楽しかったから良かった
 
姫の演技も上達がみえて、そういうのがまた嬉しかったり
また次回、やってくれれば見に行きたいなと
思いましたね(^v^*)