バタバタした日

日曜日、Nと待ち合わせ・・・
1時間半待ちだし( ̄∀ ̄;);;;笑
 
まぁひとまずウチへ招待
 
一応、ちょっとゎ片付けたけど、
引越し用のダンボールが、たくさん残ってるよーな部屋で
恥ずかしながらも・・・(ノv`*);;;
とりま、新しい部屋でのお客さん
第1号でした☆
 
部屋に入ってそうそう、エロ本を探そうとするN(ノ∀`*)ぉぃ!笑
CDをあさって、これ聞きたいとかぁ、
すっかり自分の部屋感覚だなっ笑
 
のんきにしてるんで、髪染め始めよーぜと催促
そして部屋を貸すだけでなく、髪染めの手伝い・・・
とみぃってホント世話焼きが好きだね(´yy`*)笑
 
しばらく放置・・・
色ゎ染まったかな?
ビミョウだけど時間も無いので
 
とりま、髪染めイベントゎお開き
バタバタと出かける準備
 
池袋へGo!!
 
集まったのゎ、R太とキムさん
2人の10月と12月の誕生日祝いとクリスマス会☆
 
っか、待ち合わせ場所にR太が来ない・・・
メールしてみたらば
「早く着いたから本屋に行ってました」とかぁ
とみぃの回りの人たちゎホント、マイペース過ぎだな(ノv`;);;笑
 
キムさんの帰りの時間が早まり、
いよいよ時間もなくなってしまうことになり
 
ひとまず話せる場所へと、サイゼへ
クリスマスプレゼントを渡す☆
R太へゎ、変なシール!!笑
使ってくれるのかな?(´yy`*)笑
 
ドリアを食べるR太、
そのなんでもない光景だけで笑うキムさん
まぁそんな調子で時間ゎ過ぎていく・・(´yy`*)笑
 
時間がきたのでR太とバイバイ
キムさんとの帰り道
お互いの携帯でぷよぷよ夢中にやってたり・・
っか、会話しよーぜ(´yy`*)笑
 
今年ゎ会うのも最後ということで
「また来年、良いお年を」と分かれる(´yy`*)笑
 
まぁそんな1日でした