マジですか!

Nが「髪を染めるから家に行っていい?」ってことで
なんで自分の家で染めないのか、よくわかんないけど笑
頼まれたら断れない性格なんで(*´3`)笑
 
仕事休みの土曜日、朝から早起きして準備・・・
っか、昨日のお酒の影響で起きるのがキツイ
ちょっぴり寝坊で、焦って出かける!!
そしたらば、なんか家の都合でキャンセルとかで
ショック!!(>3<;;;;笑
 
次の日の午前中に延期というコトに決定!(@_@)b☆
その影響で、次の日のクリスマス会ゎ午後からに変更・・
みんな大丈夫かな?
 
結局、頑張って起きたのに、さみしく帰る(*´3`)笑
 
まぁその代りに・・・
この日ゎ、全然期待も予想もしてなかった
クリスマスプレゼントもらえたりして
すごく嬉しぃ1日だったけどね♪(>v<*)