ドキドキ

クリスマス前の週末、金曜日
この日は仕事の現場の方の忘年会でした!!
 
とみぃの隣にゎ、部署で1番の美人、Eさん!(´v`*)♪
気さくな人なんで、話ししてても楽しいし、
つられてお酒のペースも進む・・(´yy`*)笑
 
座り位置の関係もあり、とみぃの方にグイグイ
体を寄せてくるし、ミニスカートゎ気になるし
もう大変でしたね(^皿^*)笑
 
ひとつ前の職場が・・・女っ気ゼロだったから
免疫力が落ちてたんだょねぇ笑
 
2次会にも誘われたけど、
どうみてもALLで飲む勢いだし笑
次の日ゎ用事があるんで泣く泣く抜けることに
 
去り際にゎバイバイしてくれたりして、
カワイイなぁと笑
まぁ、その人ゎ来年30ですけど (^皿^;);;;笑
そういう可愛さって、年とゎ関係ないですから(>v<*)笑