この日・・でゎなく、2〜3日前なんですけど
いつものよーに、ゲーセンで
UFOやったりしてます
 
で、でっかいポテチを取りましたb☆
 

 
画像でゎ伝わりにくいかな???
お店で売っているポテチだと
普通だと100g、大きくて200gぐらいで
これゎ500gと、通常の5倍もあります(´yy`*)笑
 
まぁでも、こういうのゎ中を開けても
通常版が5袋入ってるとか、
そういうのがオチなんで(^皿^*)
 
で、昨日、ちょっと食べようかと
開けてみたらぁ・・・
これで1袋でした!!(*゜Д゜*)ぇ
 
開けた以上、湿気る前に食べてしまわないとなんだけど・・・
5倍ゎさすがにキツイ!!笑
 
でも、明日にも帰省しちゃうんで
今日中に頑張って、続きを食べてちゃいます(´v`;);;;笑