年末

不思議とそんな感じもしなかったり(*゜▽。*)なぜ?笑
 
2007年、最後の日、
部屋が寒いので、電気カーペットを買いに
 
これで床に寝れる(*´v`*)笑
 
暖かいカーペットの上に
ゴロンと寝転んで、マンガを読む幸せ(´yy`*)笑
 
本棚に手を伸ばす・・・
ヒカルの碁、7巻、
久しぶりにプロ試験あたりが読みたいなぁと(´∀`*)
 
っか、読んでたら・・・
気がついたら年越してた(>∀<;);;笑
 
そのまま読みふけって
ついにゎ17巻、6時間ぶっとうしで
第1部まで読みきりましたっ!!!(´yy`*)笑
 
まぁそんなこんなおバカな自分ですけど
去年ゎ相手にしてくれてありがとー☆
そして、今年もまた宜しくお願いしますねっ♪(*>∀<*)ノ