イベまでの過程

知ったのは1月の下旬
ウワサが先行して、まだウソかホントか分からない状態で・・・
 
2月の初旬、Yさんに会った時、
「こんなイベントあるんだけど行ってみたい?」と聞いたら
興味あるっぽいんで、連れて行けたらなぁと
 
2月の中旬、舞ヲタの南国さんから
ちょっと話を聞けて、ホントの話なんだと確信する
Nも、ダメもとで誘ってみようかと思ったんだけど・・・
その日の帰り、トラブルに巻き込まれてゴタゴタしたから(´yy`*)笑
仕事が忙しくなったのも合わさって、
自分ゎ、2週間ほど精神的に参ってたし(´Д`;);
 
3月の初旬、気がついたらもう1週間
イベに関わってる方にもその話を聞けて、
「ぜひ行きます!!」と約束
で、迷ってるY様を猛烈アタックで押し切る(´yy`*)ぷ
 
でも、今考えると、ホント連れて行けて良かったし、
むしろ、もっとたくさんの人に声かけられたら
もっともっと良かったのになぁと。。。
自分の頑張りの足りなさが悔やまれる(´へ`;)