反省そして伝えたいこと

悔やまれるといえば、前日ゎ仕事&カゼで
準備が全然できなくて・・・
手紙とかプレゼントとか、いくらでも用意できたろうに
っか、とみぃならでゎのイラストや
ウチワも作れたのに笑
 
ここの日記でも何度か書いたけど
自分が書いてプレゼントした似顔絵を
「部屋に飾ってますよ」と言ってもらえたのゎ
ホント自慢なんで(´yy`*)笑
 
でもホント、あの子とゎね、そういう接点があるワケだし、
またプレゼントしたら、思い出して喜んだかもしれないのに
余裕なかったのが、ホント残念すぎる(_ _;);;;;
 
本格的な再始動、というコトでもないから
期待し過ぎるのゎ彼女の負担かもしれないけど
 
またいつか
もし彼女にその気があるなら、まだ夢を追いかけたいなら
今度こそ、今回以上に頑張って応援しますから
この日記ゎ見てくれてないとゎ思いますが(^皿^*);;笑
彼女に向けてのメッセージ
学業も夢も頑張って下さいね☆