あさ

この日ゎワケあって、
大阪へ、日帰りツアーで(´yy`*)笑
早朝4時起き、7時半に東京駅で待ち合わせ
Y様、いつもながらおキレイで☆(>∀<*)笑
 
これから電車に2時間半も乗るんだし、
別に手抜きで、ノーメイクで来て、
移動中に変身すりゃあよかったのに笑
とみぃになら、すっぴん見せても平気だし笑
たぶん越谷のSさんなら、きっとそーしてたょ(^皿^*)笑
 
電車で、姫君と2時間半とかぁ(*´Д`*)はゎゎ笑
話題に欠いて、気まずいムードになるのゎ
嫌だなぁと心配してたけど・・
思ったよりしゃべれたので良かったな♪
まぁ姫君がどー感じたかゎ知らないけど笑
 
そんな幸せの最中にメールが・・・
か・・K波?何で?笑