あわてた

なんか昨日から大阪に乗り込んでたらしい!?
でも、みんなに置いてけぼりにされたとか・・・
まったく何をやってんだか(ノ∀`*)笑
合流して一緒に行くことにb☆
 
K浜くんとも連絡を取りながら・・・
ん、場所が違うの!?
 
今日のライブゎ「心斎橋FANJ
てっきり、SweetSのツアーやったトコだと思ってたら
どうも違うらしく・・・
危うく迷うとこでしたね(/Д\*);;
 
ちなみに、3年前、SweetSがツアーやったのゎ
アメリカ村FANJ
これも心斎橋駅の近くですし、
勘違いしても仕方ないかと。。。(ノ∀`*);;
 
さらにちなみに去年の夏ゎ、
アメリカ村の方へ他のグループを見に来たし!
まぁホント、余談だけど(´yy`*)笑
 
とりあえずK浜くんと相談し、心斎橋で待ち合わせ
長堀橋へ向かおうとしてたK波にも、心斎橋に来てもらう・・・
これがまた問題を引き起こすワケだけど笑