とうちゃく

11時、なんとか心斎橋駅へ到着
K浜くん、モジャくん、茂呂と合流
なんか少し昔の感覚がよみがえってきたょ(/∀\*);;;
 
K波ゎ・・・迷ったらしい笑
もぅホント、何かしでかさないと気がすまない子だね笑
まぁでも、知らない土地なのに
1人で頑張って来たんでエライょb☆
 
モジャくんと茂呂ゎ先にライブハウスへ
K波を待ってる間にも、南国さんから電話、
まりえさんからメールと・・忙しいね!!
でもホント時間ギリギリでバタバタさせて、
関係者方々、申し訳ないですm(_ _)m
 
FANJに到着
無事にまりえさんとも合流
他のヲタたちゎ、もう中へ入ったのかな?
ほぼ最後尾に並び、5人で入場
 
中に入ると・・・ミエナイツバサが!!!
 
つづく笑