ライブハウスにて

ライブ会場である心斎橋FANJ
SweetSのツアーがあったアメリカ村FANJ twiceが
スタンディング300名ほどで、ここが200名ほどだから、
まぁ少し狭いかなぁというのが分かるかな?
 
実際この日、来てたお客さんゎ100名ほどかな?
たくさん・・・とゎ言いずらいか
スイヲタだけで20〜30人?
まぁそれでもスタジオの空気ゎ独占してましたけど笑
 
久しぶりのあの人、この人、
ぁぁ、やっぱ戻ってきたんだなぁと
懐かしい顔ぶれ、そして客席だけでなく、
スーツ姿のスタッフや、カメラマンの人なども
見たことある人が頑張ってました(Pq´∀`*)笑
 
舞ヲタの人だけでなく、
美織ヲタ、春奈ヲタの方々もいらして、
・・・あっきーパパ?何で!?
嬉しくって握手してしまいましたが笑
どうも困惑気味・・・
ぁぁそうか、この人ゎどっちかってったら
スクール生が目当てなのかも(´yy`*)ぁは
 
この日のステージ、
本来の意味でゎスクール生がメインのイベントであり
舞ちゃんがゲストで呼ばれたのゎ
詳しくゎ聞いてませんし、書きませんけど
まぁ商売的なものでゎなく、人と人の繋がりだったり
舞ちゃんも、暖かく歓迎されてるんだなぁと
そういう雰囲気あって、ホント感謝ですね♪
 
座席にゎ、スクール生の関係者方々が主だったのかな?
ウチラ、スイヲタゎ座席の後ろ立ち見席で、
盛り上がれる準備万全!!o(>v<*)
 
一緒に来た女性陣ゎ、
それぞれ見やすい位置に移動してたみたいで
あまり世話できなくて、申し訳ないです。。(´Д`*);;
気にしてたまりえさんも、京都の子?と
意気投合できたみたいで良かった♪(人´∀`*)
 
そしてライブ会場でゎ、BGMでSweetS
シングルのリリース順に流しているっぽい
最初に入った人たちゎ、1stから聞けたのかな?
 
ミエナイツバサ・・・、Earthship・・・、
on the way・・・、Bitter sweets・・
 
踊りたくてしょうがない♪(>∀<*)笑
スゴク久しぶりで、嬉しかったけど
Color of tearsを聴いてたら・・・
さすがに心がジーンときた
泣きそうでヤバクなり始めたころ、
ライブが始まり・・・危なかったぁ(ノv`*);;笑