ライブ開始!!!

初っ端ゎ、Twinkle☆Petal
高校生くらいの子が中心のグループ
ダンスゎ悪くないけど、揃ってないかな?
ユニット組んで日が浅いのかな?
周りの誰かが「メンバー代わったんですよ」
みたいなことボソっといってた気がする笑
 
メンバー紹介で、1番背が低いけどリーダーです
みたいなこと言ってて・・・亜季を思い出しちゃうから笑
 
あと、みんなゎなつみcがカワイイと言うけど
なつみねぇ?笑 まぁカワイイんでないの?(´yy`*)笑
個人的にゎあかねcのほーが気になったけどb☆笑
 
2番手ゎプリッツ
わらわらと、ちっちゃい子たちがステージ上へ笑
小学生くらいの子たちが中心のグループ
ヲタウケゎ良かったけど笑
 
Folder5の曲がかかり、隊長嬉しそう!笑
そのあとdreamと、ヲタがノリやすい曲でイイ!b☆笑
メンバー紹介でゎ偶然にもハルナがいたので
隊長の「春奈様〜!!!」を久しぶりに聞けたし笑
もしアキって子がいたら、自分も反応したのになぁ笑
 
つづく笑