ついに!!

MCのお姉さんが出てきて、少しおしゃべり
その間に、入場時にもらったペンライトを準備☆
っか、暗いのでどうすればいいのか、わからん(´Д`*);;ぁ
なんとか準備OKで、ステージを見ると・・・
ぉぉ、もぅいてる!!笑
 
現役当時なら、出てきた時点で
拍手なりコールなりで、騒がしかったろうけど
やけにおとなしい登場だったねぇ
この日ゎヲタ的にも、どんだけ騒いでいいもんか
様子見って感じだったのかなぁ?(・Д・*)?
 
まず1曲目、Someday Someplace!!!
ELTだねっ、っかこれゎオーディションの時の曲だなぁ
となると7〜8年ぶりに歌うワケだねぇ
きっと本人にゎ、思い入れがいっぱい
あるんだろーな♪(Pq´v`*)
 
でも、ミディアムテンポで
ヲタ的にゎノリづらかったかも笑
 
んで、トーク
緊張でカミカミだし(ノ∀`*)笑
まぁでも、それがこの子らしくて、懐かしいょね☆
1年半ぶりなので、みんなで良いステージにしたい
とか、そんな感じで
 
落ち着いたところで、ゆっくり眺める
やっぱオトナっぽくなったなぁ
なにがどう変わったのか、説明ゎできないけどね笑
 
2曲目ゎ、空色ディズ・・・そーくるかぁ(ノ∀`*)笑
ゴメン知らない曲なんで、どうノッていいんだか
つーか、しょこたんだし、アニソンだし、
Nだったら喜ぶだろうになぁとか思ったり(´yy`*)ぷ
 
てっきり、本人の選曲かと思って驚いたけど
どーも違うらしい、アニヲタってワケぢゃないんだ
なんかホッとしたね(>∀<*)笑
 
2回目のトーク、なにをしゃべったっけな?笑
そして「それでゎ次が最後の曲です」
ヲタから「え〜〜〜!!!」のお約束(´yy`*)
したら「ぁ〜これ聞きたかったぁ〜」って喜んでるし笑
 
3曲目、倖田來未の「大切な君へ」
「この曲ゎ、私を支えてくれる家族、友達、
そしてファンのみんなのことを思って、歌いたいと思います」
この時点で、ちょっとウルウルきてたみたい
 
ここまで、なかなか活躍できなかったペンライト
曲にあわせて左右に振る
ずっと右手上げっぱなしゎキツイけど、
頑張って振りました(>へ<*)ノ☆
 
歌の途中で涙でつまって
ヲタから「頑張れ」と声援
3年前のツアーを思い出すね・・・
ジーンときましたょ(*´Д`*)
 
ゆっくりと退場
もちろんアンコールで
これもまた、あの子にゎ懐かしいだろうね
とみぃも声を頑張って上げたし(>∀<*)/☆
 
つづく☆