あんこーる

再登場ゎ・・・TOUCHで
これも懐かしき、SweetSのOPENING dAnce!!
 
TOUCHをステージに残したまま
へそだし、生足で再登場!!(´yy`*)
元気娘なこの子らしい衣装だよね☆
 
しかしまぁ、ちびっこと背があまり変わらない・・・
オトナっぽくゎ見えたけど、
身長が伸びたワケでゎないのねぇ(ノ∀`*)笑
 
TOUCHと一緒に6人で
Love like candy flossを披露♪
 
実ゎアンコール前までの3曲
SweetSぢゃなかったから、
もう聴くことできないのかなぁと
凹んでたんだけどね
ヤバイくらい嬉しかったぁ☆(>v<*)
 
ちなみに、この日ゎTOUCHのボーカルの子?と
2人でメインで歌ってたので、
当時この曲ゎ、綾と春奈で歌ってたから
懐かしさよりちょっぴり新鮮だったかなぁ
 
右を見ると・・・
困ったヲタ集団が背面リフトとか厄介してるし笑
でも、これもまた懐かしい光景で、
こんなんでも感慨深いよねぇ(´v`*)笑
 
TOUCHがステージ降りて、1人残り
次の曲ゎ、I am I♪(´∀`*)
しかも、ツアーの時でも、3人体制の時でも聴けなかった
生のフルコーラスぢゃん!!!
 
またまたペンライトの出番!!
曲にあわせて左右に振る
腕がキツかったけど、後悔だけゎしたくないから笑
 
そして最後、出演者みんなステージに上がってきて
Never ending story!!!
やっぱこれ聴けないと終われませんょb☆
っか、終わってほしくないけどね(´へ`*);;;
 
これもフルコーラスで、
一緒に歌いたかったけど、歌詞を忘れぎみ・・(ノ∀`*)ごめんw
 
もちろんあの部分でゎ、みんなで一斉にジャンプ☆
とみぃもおもいっきし飛んだし笑
 
途中、TOUCHのメンバーが
2人くらい泣いちゃってて、もぅなんというか
こちらこそありがとうと言いたかったな(*>へ<*)
 
最後のあいさつ
感極まって、言葉につまる・・・・
頑張れ!!と、つい自分も声かけてましたね(>Д<*)
まぁでもホント頑張ってたし、
すごく良いステージでした
 
他の出演者の方々も良かったし
そしてなにより、暖かく迎えてくれたこと
感謝します♪(人´v`*)
 
もぅちょっとつづく☆