まつりのあと

ステージが終わってからも、名残惜しくて
一部の人たちゎ、ヲタヲタしく騒いでましたけど笑
とみぃゎそういうの中心になる人ぢゃないので・・
遠巻きに参加して楽しんでました(^∀^*)笑
 
っか、少なくなった客席を見ると・・
おばあちゃん来てたのね!!
あいさつしたら、ウンジさんのこと聞かれて
今でも2人セットで覚えられてるんだな(ノ∀`*)笑
まぁでも、気にかけてもらえてたのゎ
ホント嬉しいことです♪
 
物販でゎ・・・
まぁあまり書くことゎないので
・・・っか、とみぃゎ遠慮してしまったし笑
たくみんに「ほら、押しのけて行かないと」と
背中押されたけどね、なんか無理でした(ノ∀`*);;
でも気をつかってくれてありがとね♪
 
しかし、スクール生なのにCDとか売ってるのねぇ
物販で手売りをやってたりで、
ウロウロととみぃの前を通り過ぎたり
みんなカワユスなぁ♪(´Д`*)笑
 
スクール生にがっつく、その系の人たちに混じって
SweetSのTシャツを着た方々も写真を撮ってたり(ノ∀`*)笑
自分も本気で、目当てになりそうな子を
探せばよかったかな?笑
 
4人の姫様方、南国さんと合流し、
出ようかなぁとしたところで、
またおばあちゃんと遭遇!!!
Y様ゎ、地元でおばあちゃんをハッケンした話を
地元話で盛り上がってたり(´yy`*)笑
 
外に出ると、たくさんたむろしてる(・∀・*)ぉぉ
久々に会う同窓会で、盛り上がってる感じだね
とみぃゎ当時、KさんかMさんと一緒にいたので、
どちらもいなくなった今ゎ、どうしたもんかなぁ・・・
という感じなんすけどね笑
 
とりま全員(スイヲタ+α)で記念撮影
とみぃが、それに加わるかちょぃ遠慮してたら
Kめちゃんから「とみぃ走れ(参加しろ)」と言われ
すっごい嬉しかったりしたのゎナイショだけど(ノv`*)笑
 
このまま立ち話もなんなので
ヲタのみなさん移動
とみぃゎ姫君のお守りをしたがいいのかな?
K浜くんに「後で、自分だけそっち行くかも」って
メールしたんだけど反応無しだし、
電話しても出ないんで、まぁいいかぁってことで、
女の子4人組についていくことに(´yy`*)笑