ぶらぶらと

どうも4人でプリを撮りたいらしく、
ゲーセンへ行き、2Fのプリクラコーナーへ、
とみぃゎ1FのUFOコーナーでお留守番♪(´yy`*);;
 
しばらくして降りてくるも、慌ててる?
K波が時間がないらしく、駅へ見送り・・
ちゃんと1人で帰れるか不安なんだけどぉ笑
でも、YさんやMりえさんたちを置いて、
K波について行くのもどーかねぇ?とか、内心色々と悩んでたり笑
 
結局、駅で見送って、さてどうするかってことで
戎橋方面へ食い倒れにGo!!で、たこ焼屋へ(´yy`*)笑
美味いかビミョウな感じでしたけど笑
途中で、Hルカcが居酒屋組へ合流するとかで抜ける
 
と、K浜くんからメールの返事が
西中島南方の居酒屋?
飲み組、飲まない組もごっちゃで行ったみたいね
っか、K波もそっちへ行ったんぢゃなかったっけ?
あの時、みんなでついていけばよかったかもね(´。`*);;
 
残った3人で相談
いまさら合流もあれなんで
御堂筋線沿いを歩きながら、服などを見て周り
案内して頂いたMりえさんにゎ感謝です☆(人´∀`*)
Y姫も喜んでたみたいなんで良かった♪(^v^*)
 
で、Mりえさんも、そろそろ時間ってことで
今回、あまり話しできなくて、申し訳なかったなぁ(ノへ`*);;
難波駅でお別れ、ウチらも帰り
 
帰りの2時間半、姫にゎ話し相手になってくれてありがと笑
疲れてたろーにね、まぁ若いから大丈夫か笑
 
東京駅で姫とお別れ
自分ゎ任務も果たせて、気が抜けたか
帰りの電車で爆睡。。。。o(_ _o)zzz
 
幸い、変な方向に行かずに帰れたからよかったけど
危なかったね(*゜∀゜*);;;笑
 
まぁ、そんな感じな
長〜い1日でした(*´v`*)ノ☆
おしまい笑