カラオケ

上野に移動して、カラオケ♪
いつもゎ自分ゎのんびり、他の人に歌わせるんですが、
今日ゎ相方がノドの調子悪そうなんで(゜Д゜*)ぁ
自分も頑張って歌ってみようかと・・
 
夜明けのブレス、ミセスマーメイド、I love you, SAYONARA、Long Load・・
チェッカーズ、我が青春ですねb☆笑
 
あと、GReeeeNのキセキにもチャレンジしてみたけど、
難しいわぁ(´Д`*);;;
 
年なんで、今どきの歌ゎ無理ですね・・(´yy`*)ぷは
 
カラオケ終盤、
相方が、思い入れのある曲を歌って、急にトーンダウン↓↓
そんな落ち込んでる相方を前に、
自分の選曲ゎ、虹色の永遠って・・・
なんで励ましてあげられる曲を選択できなかったんだろ(´Д`*);;
空気がすごく重い・・・
 
結局、時間でそこで終了、
帰りゎ、相方がカラ元気なのゎ分かってたけど、
何もしてやれない自分が悲しい・・・
で、そのまま解散・・・
 
買い物にカラオケに、楽しかったけど、
ちょっと切ない、1日になってしまいましたね(ノ_・。)