こしがょ

頼まれ物を探しにGo!!
 
・・・ってぇ、家の中だから(´∀`*)笑
 
5年前くらいのCD、
ヲタもだちとCD屋に探しに行ったんだけど、
さすがに古くて、お店でゎ見つからないし・・・
 
でもそれ、昔に買った記憶あるから、
とみぃんちを探せば見つかるかも!!って言ったら、
じゃ頼んますってことで・・・
 
家に帰って、無数のダンボールの中から、目的のCD探し♪
 
3枚中、2枚見つかった☆
 
あと1枚ゎ・・・
買ってなかったのか、まだ奥深くに潜んでいるのか笑
とりあえず2枚、渡せるので良かった
 
ついでに
見つかってないSweetSのステッカーも探してたんだけど、
これも全然、出てこなかった・・・
どのダンボールの中?
 
引越しの時に、大事にしまいすぎたみたいです(ノv`*)笑
 
しかしまぁ、目的のCDゎ見つかったワケだし、
そこんところゎ、お役に立ててよかった!!
 
重たいダンボールをあっちこっち動かしたんで、
次の日ゎ、腰がちょっとしんどかったけどね(^皿^*);;笑