おたすけまん

今日中に出したい手紙と
無下に出来ないメール
 
手紙を書きながら、合間合間でメールの返信
自分の力でゎ、いっぱい×2でした(´yy`*)笑
 
まぁでも、どちらも
人の為にしてやれること、
応援だったり、励ましだったり、手助けだったり、
苦しい時、ツライ時にかけてあげられる大切な言葉
 
今がすごく大事な時期だから、
なんとかしてあげたいし、
助けてあげたいもんね
 
メールは途絶えたけど、もう寝たのかな?
あの受け答えで良かったのかな?
気持ちは少しは楽になれたのかな?
 
手紙は明日の朝には出せるかな?
喜んでもらえるといいな
 
まぁともかく、
今日のお役目ゎ終わり
 
自分へ、お疲れ様でした(_ _)笑