とある日曜

朝、7時前に起床!!
8時にゎ出ないといけないんで、急ぐ!!!
 
10時に待ち合わせで、そっから目的地へ移動、
で、12時少し前に南越谷のマックに到着!
南越谷まで1時間もかからないハズなのに、
なんでこんなに時間が経ってるんだろ?(゜∀。)?笑
 
お昼ごはんゎマックで♪
キムさんに携帯を占拠される笑
まぁ久しぶりの携帯だろーから、存分に楽しむとよいぞよ☆
と、思ってたら、
トイレにまで「お供に持っていっていい?」とか、
どんだけワガママだょ(´yy`*)笑
 
その間にR太到着、キムさんが戻ってきたとこで、
キムさんの3分クッキングのコーナー♪笑
 
特製ジュースゎ・・・失敗、自滅で(´3`)笑
次のターゲットゎ、ナゲット!!
フルーリーをたっぷりかけ、アクセントにマスタードで、
甘辛風味ナゲット完成!!(>∀<)b笑
 
ジャンケンで負けたのに食べない強情なR太
たぶん、キムさんにゎ負けたくないんだろうな
意外と負けず嫌いだから(>v<*)笑
 
結局、誰も食べず「じゃあ南国さんに食べさせよう」
と、誰かが提案(´yy`*)ぷ
 
南国さん到着、で早速食べさせる笑
躊躇せず一口でパクリ、オトコだね☆(*゜∀゜*)んは
 
南国さん昼ご飯、その間ウチらゎ、ハナチュー見たり笑
キムさん、南国さんの携帯の画像を見て阿鼻叫喚!!ヾ(゜∀。)ノ笑
見なきゃ良かったかもねぇ笑
 
その後、ゲーセンへ
 
あんまり取れなかったねぇ。。。
っか、キムさんが自力で100円で3つも景品取ってるし!!!
スゲー!!とみぃの出番なし(´yy`*)ぷ
 
あとパットゴルフが楽しかった!!
景品の福袋ゎイマイチだったけど笑
R太にもう一回やらせたかったな(*>3<)笑
 
タクシーでお墓へ移動=3
 
とみぃゎ助手席、ハブで・・
後ろの3人ゎ楽しそう(´Д`*);;;
 
お墓でも、3人で☆を作って、
とみぃゎカメラマンで(ノ∀`*);;笑
 
まぁでもこの4人で集まるの、けっこう楽しい♪
同じSweetSのファンでも、当時そんなに話したこともなかったのに
不思議な繋がりだょなぁと思う
 
南国さんとキムさんが、ある話で盛り上がり!!
なんか意気投合しちゃってる
不思議とこの2人、趣味も好みもノリも感性も考え方も一緒!!
波長がすごく合うんだよねぇ・・・
っか、2人とも口が悪い(´yy`*)笑
 
ふと時計を見たら・・・ちとマズイ
門限に間に合わないかもしんない!!(´Д`*);;
ぃゃ正確にゎ、この時点ですでにアウト確定だったけど笑
 
帰りゎ新しい駅へGo!!
のんびり見て回るヒマもなく、
電車に飛び乗る!!
 
帰りの電車、とみぃ的にゎ時間の管理の甘さに
申し訳なさいっぱいで、トーンダウン
キムさんと南国さんゎ、また黒い話(´yy`*)笑
まぁでも、若いのに人間をよく観察してるょなぁ
・・・だからか、ある役目にとみぃ選ばれず(ノД`*);;;
まぁ適材適所、キムさんの目ゎ正しいょ笑
 
心配ながらも2人で見送って、
東京駅で、南国さんとも別れ
そのまま帰宅
 
家に帰って、日記書きながら、メール打ちながら、
気がついたら寝てた・・・
最近、また、電気のつけっぱなしのまま
寝る傾向にあるんで、良くないなぁ
 
おかげで月曜ゎなんか体がしんどかった;;;
まぁいいけど(´∀`*)笑
 
来月ゎ、学生ゎ忙しそうだから、
オトナメンツばかりになりそうだけど、
たくさんで呼んで、バーベキューなどできたらいいな☆