おとなのふりかけ

話題がないので、適当な話を・・・笑
 
 
とみぃゎ、信用ゎされますね
特に女性にゎ・・・
 
深夜残業、休日出勤
ガランとした仕事場で、若い女性と2人きり
別に、変なことしようってワケじゃないですけど笑
オトコだったら意識ゎしますね(゜∀。);;笑
でも、あちらさんゎ全く平然としてて、
やっぱとみぃゎ、オトコとしての魅力がないんだろーな笑
 
 
学生時代、同級生の女子からゎ、
弟みたいに扱われ・・(ノ∀`*);;;笑
 
例えばある時、体育の授業の前の休み時間
女子ゎその教室で、男子ゎ別の教室で着替え、
ノロマなとみぃが、準備でモタモタしてる間に
女子がわざわざ目の前で着替え始め・・・
逃げるように教室を去るとみぃ ==へ(*>Д<)ノ
っか、分かっててやってんだよな
女子どもゎイジワルだから笑
 
これゎ信用ってか、オトコとしてのキケンさを
全く感じられてなかったってコトだろーけど(´∀`*);;笑
 
 
昔、GLAYTAKUROがラジオで
「何もしないからって言って、自分の部屋に女性を
連れ込む男が、本当に何もしないワケがない」と発言し、
そんなことゎないぞー!!と
めっさ反論したくなったとみぃです笑
 
部屋に連れ込んでも、その子に「何もしないでね」と
言われたら、絶対に守りますから(*>皿<)q笑
そのへんゎバカ正直に頑張るから、
信用ゎされるゎなぁ
 
 
先々週、ある人から思ってもない言葉を頂いて・・
これまで色々と助けてあげた積み重ねなんだろうけど、
めっちゃ信用されてるんだなぁと、すごく嬉しかったぁ♪(o´v`o)
 
 
でもね、いくら信用されても
信頼されなきゃ、オトコじゃないょ!!
デーンとかまえて、落ち着いてて、強くて、
決断力や行動力もあって、頼りになって・・・
オトナだね、オトコだったら、そうじゃなきゃ!!
 
そのへんゎ、とみぃが全然足りてないところだからねぇ
ぁー、オトナになりたいわぁ(pq*´3`*);;笑