ROOKIES

先々週分を見てなかったので、
この日の放送分を合わせて、2週連続で見たわぁ(´∀`*)ノ笑
 
前の週は、いつもおとなしい今岡がぁ、
普段言わない分、心の奥に持っている気持ちってのが、
改めて、今岡もニコガクの1人なんだと実感、
泣けるわぁ(>Д<*)。。
 
問題児、上坂
このドラマにして珍しく、イケメンタイプでゎありません笑
っか、この俳優さん、格闘技の経験あるよね
すごい動けてた、これが一番印象的だったから!!笑
 
そして初登場の、スポーツ新聞社の記者さん、
川藤先生およびニコガク野球部のよき理解者
最初の淡白でクールなイメージから、一転して
ねっとり濃い系ですけど(´yy`*)笑
こういう、理解してくれる人がいるってのゎ
実生活でも、なんか嬉しいもんがありますょね。。(pq*´v`*)
 
ケガでスタメン落ちの若菜
原作でどういう話だったか忘れたけど・・これで終わりじゃないよね?
若菜ファンの方、絶対見せ場はあるハズなんで
来週ゎ期待してましょう♪(*>Д<)q笑
 
安仁屋と塔子
この2人の雰囲気も好きだわぁ♪
そら人間、恋人同士ならベタx2といちゃつきたいもんですが笑
こういうさわやかなカップル見てると、
心が洗われます(・∀・*)b☆笑
 
それにしても、やっぱいっちーだな
色気にメロメロになりそーだ笑
 
っか、素直に演技が上手いね☆
ドラマにのめりこんで見てると萌えるけどww
冷静に見ると、表情の変化でスゴク感情を表現できてるし、
セリフやちょっとした仕草など、ホント伝わる!
 
チビなイメージあったけど、調べてみると
171cmで、そこまで小さくもないかな?
やっぱあれだ、ジャイアント城田(188cm)が
デカすぎるんだょ(´yy`*)笑
 
来週はいよいよ最終話
もっと見たい、名残惜しすぎますが・・・
まぁひとまず来週、絶対見るょ!!