ROOKIES

2時間・・・・見疲れしました(´yy`*)笑
 
編集が悪すぎ!!

あれじゃ、後半がダレます(ノ∀`*);;;笑
 
一応、ネタバレの為、ふせておきますか
 
前半ゎ良かった♪
 
塔子ちゃんの前で、少し泣きが入る安仁屋
もぅなんか、いじらしい(pq*´∀`*)笑
 
そんな安仁屋に、フルスイングや全力投球の
封印の約束を守れ!と命令する御子柴
川藤に似てきたなと、安仁屋のセリフ
めっさ泣けたわぁ
このドラマゎ、あの時が、あの時が最高だったんだ。。笑
 
ここまで盛り上げといて、
ガマンして、ガマンして、ガマンして・・・
トリプルプレイ
 
まぁ、ウソっぽい逆転とかなくて、リアルな展開、
これで負けても、この子たちなら大丈夫でしょ
そんなワケで、
ここで、自分自身でゎ、話を完結しちゃってた;;;
このへんでドラマも1時間経過だし、
見るのも疲れてきたし、もういいかなって感じで笑
 
2時間も時間をとったのゎ間違いだったね笑
あきらめるな、まだ逆転できる!!とか、
途中までゎ感動してたけど、どうにもこうにも・・
いい加減、耳にタコだから笑
 
川藤センセが出てきて、大逆転とか言ってる時にゎ、
もうすでに、視聴者であるとみぃが「もういいょ」と、
あきらめてしまってたから(ノ∀`*)笑
 
そうそう、上坂の登場、カッコよすぎ!!!
たしか、先週ゎイケメンじゃないとか日記で書いたけど!!笑
今回ゎなんかカッコよすぎだから!!!(*@∀@*)笑
 
平塚の三振
あれゎ原作もあぁだっけ?
いかにも打ちそうな前フリのシーンを入れる必要あり?
 
ニャーのヒット
この子、結局、どういう子なのか分からず・・・
メインとなるような話もらえなかったもんね(ノv`*);;;
 
御子柴がHR
で、結局、試合ゎどうなったの?
というトコロがハッキリしないまま
長々とシーンが続く・・・
サヨナラなのか、9回裏があるのか、
視聴者ゎそこまでちゃんと認識してないから
イライラがつのる笑
編集が悪すぎ!!
 
その後の、御子柴のナレーションの部分が長すぎ
結果もだいたい想像つくのに、話がなかなか進まないし、
もぅ完全にダレました(´∀`*)b☆笑
 
1人1人、名前を呼ばれて
それに受け答えるように一言づつ返事・・・
あれゎギャグですか??
ウソっぽ過ぎて(ドラマ的な演出過ぎて)
あんなんじゃ感動できません(ノv`*)笑
 
そんなラストの感動(?)の場面で
ダダッ、ダダッと効果音、いつもの次週への引き・・・
最終回だろ
次に引っ張るなょ!!笑
 
良いドラマだったけど、もぅお腹いっぱいだな
映画まで見るかな!?笑
 
赤星ゎ誰が演じるんだろうかね?
気になるのゎそのくらいか?笑
 
と、江夏役の上地さん
今回、セリフあったっけ?
なんか、単なる負け役すぎて
もったいなかったね。。。(´3`)
 
最後に、ドラマの感想
素直に面白かった!!
けど、バレーで放送が延期になったりが多くて、
途中でダレた(´yy`*)笑
 
まぁでも最終回で、
こんだけグチが言えるくらい、ハマって見れたから、
まぁ良かったな♪