といれっとぺーぱー

カラカラカラ、ザッ・・・カラカラカラ、ザッ・・・
カラカラカラ、ザッ・・・カラカラカラ、ザッ・・・
 
いったいどんだけ拭けば気がすむの?
 
止まらない音、隣の個室
 
トイレですね(´yy`*)
とみぃが、トイレ(大)に入ってた時の話
 
巻き取って、切って、使って、
また巻き取って・・・永遠に続きそうな勢い!!笑
 
今日だけじゃないんだよね
たまにトイレで聞く光景だけど、
ホント、異常なほどに
トイレットペーパーを使いまくる人がいる(゜Д゜*)ぉ
 
資源の無駄、ちょっちイラつく!
とみぃゎケチ・・・じゃなくて、節約マンなんで(>∀<*)v笑
 
とみぃの場合ゎ、ザッと30cmほどに切って、
丁寧に、3つ折りにして、使って(´y`)
2つに折りたたんで、使って
もう一回、2つに折りたたんで、使って・・・
 
それを2回ほど、計60cmくらいで済ませる
節約マンなんで(・∀・*)b☆笑
 
まぁトイレくらい解放されたいから、
縛られず、自由に、人目なんか気にせず、
紙を使いまくってもいいじゃんって、思わなくもないけど・・
 
なんかダメだゎ、やっぱ無駄使いゎダメだょ
 
とか言いながら、
ティッシュペーパーだと、
けっこう無駄に使いまくりな、
とみぃなんだけどね(ノv`*);;;笑