おれとぼく

とみぃゎ、一人称、
つまり自分のことを呼ぶとき、
この日記でゎ、
 
とみぃゎ・・とみぃが・・と、よく書いてますね
 
日常も、身内だとたまに使ったりしますが、
あまり知らない間柄でそれだと、イタイですよね・・・笑
 
フツウゎ「俺」とか「僕」とか言うんでしょうけど、
とみぃの場合「自分」ですね
 
職場でも、友達とでも、
親や兄弟といるときでも、
 
自分は・・自分が・・と使います
 
親と話す時も自分って、カタイですかね?笑
 
分かってる身内ならいいけど、
初対面の人や、まだ慣れてない人と
打ち解けやすくする為にも、
俺か僕など使ってみようかなぁと
ちょっと考えてるところです
 
でもでも、とみぃが俺とか
なんか変(´y`*)笑
 
自分でゎ違和感、感じまくりなんですけど笑
 
昔ゎ、矢口さんの影響で「オイラ」とか使ってた時期もあったけど笑
俺や僕の他にも、いいのがあれば・・・
何が似合いますかねぇ??
 
まぁ、ここの日記でゎ
どうしていくか、わかんないけど
 
たまに、何かしら使うかもなんで、
そん時ゎよろしくで(´∀`*)b☆笑