空白の歴史

avexが20周年を迎えるということで、
なんかCDを出すっぽい(´3`)笑
 
ページが見つかりませんでした。:: mu-mo
 
タイトルが「20年200曲」だと
まんまだね(´yy`*)ぷは
 
ちなみに、収録曲ゎ
邦楽が150曲(洋楽50曲)
 
浜崎さんや大塚さんなど、有名なアーティストゎ
何曲か入れてもらってるけど・・・
 
あの5人の歌ゎ・・・ないのね
avexの歴史にすら残らないとか・・・
むごすぎる(´Д`*);;;
 
Our Songを見つけた時ゎ、喜んだけど
なんか違う人っぽいし(ノ∀`*);;;笑
 
ガールズポップだと、
パッと見、DRMのMovin'onぐらいしかなくない?
 
パラシューターとか懐かしいものも入ってるけど、
これゎメインボーカル、大地だからね
 
ガールズポップにゎ
寒い時代なんだと、改めて認識するね
 
5人が活動した、あの3年間ゎ
いったい、何だったんだろうな。。。