やっと判明

毎年行われているa-nationで、
8月31日のサブステージことPOWER STAGEにて行われる
「kids-nation」の予選を各地でやっております
 
それが昨日、2次予選も全て終了し
8月5日の決勝大会への出場者が決定しました!!!
avex kids キラット★エンタメ チャレンジコンテスト
 
って、いまだに6月の九州予選の結果しか
レポに上がってません・・・(ノ∀`*);;;
 
とみぃが気にしてる大阪予選ってどうなったの?
 
ダンススクールのオフィシャルでも
結果が出てなくて、悶々としてましたけど・・・
STEP OUT Official Site
 
スクールのインストラクターさんが
ブログなんてやってたんですね!!!
STEPOUT DANCE STUDIO BLOG
 
見たら、2次予選の記事が載ってましたぁ
お気に入りのグループも勝ち抜けてるみたいで、
よかった♪(人*´∀`*)☆
 
決勝大会を勝ち抜けば、
8月31日にゎ、はれて見に行ける
楽しみだわぁ♪(o´∀`o)
 
余談)
上のリンクから、掘っていけば、画像が出てきます☆
とみぃのお気に入りの子たちも見つかるかもね(´yy`*)笑