ROOKIES

今日、原作の最終話あたりをチェックしてみました・・
したらば、わりと原作に忠実にドラマも作ってたのね
 
ぃゃぁ昨日ゎ編集が悪いと言ってゴメンナサイ(_ _)笑
 
まぁでも、元の原作の終わらせ方が、
あまり良い手法とゎ言えないんで。。。
改善して欲しかったところでゎあるんだけどね
 
原作を久しぶりに読んでみて
ドキドキが再燃でしたけど、
それ以上に・・・
 
安仁屋役のいっちー、御子柴役の小出くんの
演技力がすごいなぁと思った
 
原作と違うところあるから、
フツウゎ違和感で拒絶されそうだけど、
彼らなりのオリジナリティで演技できてるから、
すごく自然だし、ある意味、原作以上の出来!!!(*゜∀゜*)ぉ
 
昨日ゎダレてましたけど笑
やっぱ、あのメンバーをもっかい見たいって思えてきた!!
 
亜季、ぃゃ秋のSP!笑
そして映画に期待だなぁ♪(pq*´v`*)