19.5%

ROOKIESの最終回の視聴率だそうです!
5人に1人ですかぁ!!!すごいわぁ
 
えらくプッシュして頂いた
TBSさんにゎ感謝です♪(人´∀`*)
 
正直、この局のドラマといえば、
あからさまな、お涙頂戴テイスト演出が目に付いて
あまり好きじゃなかったんですが(´yy`*)ぷは
 
昔をさかのぼってみると、色々と見てゎきたんですね
 
クリスマス・イヴ
パパとなっちゃん
ガッコの先生
summer snow
ホットマン
ブラックジャックによろしく
キッズウォー・・・
 
あと、古いとこでいうと
毎度おさわがせします、とか!!
当時ゎ、お世話になりました笑
 
噂の刑事トミーとマツ
こんなのもあったなぁ!!笑
なんかタイトルに親近感を覚えるし(´yy`*)笑
 
つか、TBSのドラマといえば、
花より男子!!!
 
映画見なきゃぁ
まだやってるみたいだし、
夏休みになったら色々と見に行こうかな♪