あるぜんち〜ん

雨で途中で終わりとか、
ち〜んだね(´yy`*)笑
 
名古屋の子の日記で、よく見かけた言葉だけど、
千葉でも流行ってるみたいね
全国各地で、ち〜んです(*゜v゜)b☆笑
 
つか、いきなり話がそれたけど笑
 
なかなか見れない、アルゼンチン代表の試合!!
仕事でリアルタイムでゎ見れなかったけど、
録画して、ちゃんとフルで視聴しました!!!
 
U-23ということで、若手中心になってしまうワケだけど、
それでも欧州リーグでも活躍中の選手がぞろぞろ・・
 
ガゴとか、ラベッシとか、
オーバーエイジで、マスチェラーノアグエロ
そしてなんと、王様リケルメまで!!!
ぃゃぁ見れて良かった♪
 
内容的には、アルゼンチンは60〜70%の出来くらいか?
それでも、見るべきところゎあったし、
それに対応できていた日本も、まぁ合格点なのでゎ?
 
組織的に守るのゎ得意だし、
パス中心の攻撃じゃ、なかなか崩れないからね
日本の苦手な個人技とか、特に内に切り込むようなドリブルが
少なかったから、守りやすかった感じがするなぁ
メッシが、守備をズタズタに切り裂く場面も見たかったけどなぁ
とか、非国民な発言をしてみたり(^皿^*)笑
 
まぁアルゼンチン好きな、とみぃとしてゎ
もっと、リケのすごいプレイを見たかったなぁ
引いて守る日本に、絶妙のパスも少なかったし、
ホント、ち〜んだね(´b`*)笑