ドラクエ5

ちまたで話題の(?)ドラクエですねb☆
つか、DSゎ持ちませんが、世間の流行にゎ
乗り遅れないよーにしたいので、話題にしてみました(´yy`*)ぷ
 
これのオリジナルが出たのゎ、もうかれこれ15年ほど前・・・
とみぃゎ学生やってましたね笑
 
スーファミが出たばかりの頃、
友達のFF4と、貸し借り交換で、楽しんでました
懐かしいわぁ
 
当時を思い出すなぁ(*゜3゜*)
 
ドラクエ5をスタートするにあたって、
主人公の名前決め
 
父親「パパス」、母親は「マーサ」ときて、
その子どもなんで「ココス」
ありきたりだ笑
 
友達ゎ「ムスコス」と名前つけてた
考えることゎ一緒だなぁ笑
 
と、ゲームしてる人の為に
ネタバレ伏せで(´b`)
 
親がパパス、主人公ココス
でゎ、その子どもは・・・
男の子ゎ「マゴス」
ありきたり過ぎですね笑
 
女の子ゎ、名前悩みましたぁ
色々と考えた結果、愛の結晶ってことで・・・
「ラビリー」
恥ずかしすぎるネーミングだし(´yy`*)ぷは
 
ドラクエ5といえば、究極の選択
2人のうち、どちらかを選ぶか!?
当然、ビアンカでしょ(´v`*)b☆
 
そりゃあ正直、とみぃの好みの女性ゎ
おしとやかなタイプだけど、それゎ関係ないし(´yy`*)ぷは
つか、あそこでビアンカにバイバイできる神経が分からん笑
 
幼なじみの子との恋・・・淡い恋じゃありませんか笑