タイムスリッパ

金曜日ゎ知り合いのライブ
行きたかったけど、結局間に合わず・・・
 
夏休みを前にして、
まったく仕事が終わんなぃし(ノД`*);;;
 
返してないメールもいっぱい
 
ちょっと落ち着いたところで
溜まってたメールをバシバシ返したら、
バシバシ返ってきて、やっぱパニくるし(>3<);;笑
 
おとといゎ事情でネットカフェに泊まったけど
部屋に入るなり、ゴロンと寝転がり、そのまま就寝
マンガも読んでないし、ネットもやってない・・・
ただ泊まっただけとか・・・無意味(´yy`*)ぷは
 
昨日ゎ北習志野を歩き回ったぁ
約15年ぶり、懐かしい学生時代(ノ∀`*)笑
なんだかんだで変わってないのねぇ
 
住んでた家ゎ・・・アパート名が変わってる?
なぜか管理者が変わってたぁ!!
当時の大家さんゎまだいたけど、
色々と事情があるみたいで(´v`*);;;
 
当時のバイト先に行ってみて
ホント、あの時と同じ、時間が止まってるみたい・・・
でも、知ってる人ゎ誰も働いてなかったし、
1番会いたかった人とゎ、会えなかったなぁ
 
まぁ青春の思い出を
ちょっと掘り起こせて、満足でした(^皿^*)
 
帰りの電車で、十手をもってたアヤシイ人がいたなぁ
あれゎなんだったんだろー?笑
 
今日(10日)ゎ、午後から飛行機
実家に戻るんで
今年ゎ、あっちでも色々とあるんで・・・
 
日記の更新ゎ、携帯でするかも、しないかも?
まぁそんな感じで
 
でわでわ(*´∀`*)ノ