帰省

10日から15日にかけての日記
思いつくままに書いてみたけど、
およそ順番に並んでるかな?
 
8月某日
出かける直前まで家で仕事してたし(><;;;
バタバタしながらも、家を出て羽田へ
で、長崎に到着!!
空港まで、甥っ子が出迎えてくれましたぁ
毎年ありがたいことで(*^v^*)
 
実家のテレビが新しくなっててビックリ!!
地デジ対応になってたねぇ
40インチとか、デカかー!!笑
 
家でゎ、母しゃべりまくりだし、
オリンピック見てたけど、集中でけん(ノv`*);;;
でも母ゎ、しゃべりながらちゃんと見てんだょねぇ
母に限らず、女性ってそうなんだけど、
なんかテレビを見ながら、別のことやれるのが、
すごいなぁといつも思いますょ(・∀・*)!
 
8月某日
私用であちこちに出向き、
久しぶりだったりして、まぁ良かった♪
しかしまぁ、帰ってきて疲れ果ててたなぁ
 
8月某日
仕事関係のメールがひっきりなしに・・・
課題とか、作業の催促とか
夏休みやけん、ほっといて欲しかょ
なんか9月の土日のスケジュールが埋まりまくり
せっかくの夏休みなんだから
リフレッシュしたいのに、憂鬱になるょぉ
 
8月某日
母方の親戚んち、姉方の親戚んちなどに行ったかな
いとこが雑誌の表紙を飾ってたぁ!!!
ばあさまから、孫自慢をされるし(´yy`*)
まぁ実際カワイイもんなぁ、昔から美人だったけど、
今ゎちょっとおっとりしてきて、近野成美系の顔立ちかなぁ
業界関係者からも誘われたりするらしいけど、
若く見えても、もぅ25になるからねぇ!!
今さら、その年でゎデビューゎ無理だから(´v`*);;;笑
 
8月某日
弟が仕事休みなんで、
色々話したな
 
8月某日
電気屋
新しいテレビ欲しいなぁ
新しいパソコン欲しいなぁ、プリンタ欲しいなぁ
でも特に買わずに
 
8月某日
くんちの練習を見に行く
甥っ子が頑張ってました☆
 
8月某日
甥っ子が泊まりに来る
ボーリング行ったり、卓球したり
一緒にWiiやったり、
スマブラに出てくるマルスに似てると言われる・・
似てるか???
甥っ子ゎ、とみぃを溺愛しすぎなんで、
美化しすぎだょと思ったし(ノv`*);;;
まぁでも、こんだけなついてくれると
ホント嬉しいよなぁ
 
8月某日
長崎から、直で帰らずに博多へ寄り道
現地の人に、太宰府を案内してもらい(´yy`*)
その後ゎ、リラックマグッズ探索♪
ゲーセンでゎUFO、おかしのヤツで、
取れそうでなかなか取れなくて、2人で白熱したし!!笑
夢中になりすぎて、飛行機の時間ギリギリになるし(>v<*);;;
まぁ楽しかったんで良かった♪
 
今回の帰省ゎ色々あったな
最終日ゎ、もーさんざん歩き疲れて・・・
帰りの飛行機の中でゎ、がっつり寝てました(´v`*)笑