無題

自分の好きなことができるって幸せだよね
 
自分の好きなことにチャレンジできるのも幸せ
 
自分の好きなことなら、いくらでも頑張れる
 
そりゃ、たまにはね、さぼりたくなるけど
 
やっぱり好きなことなら、また頑張ろうと思う
 
どうせ生きるなら、前のめりに死にたいって、そういう言葉もあるから
 
自分の好きなことに、挫折するのも幸せなのかも・・・
 
道を塞がれたり、自信を失ったり、どうしていいか分からなくなったり
 
そんなになんでもかんでも、思い通りになるワケないから
 
悩むし、凹むし、落ち込むし
 
頑張っても、報われないこともあるし
 
どん底
 
自分って世界で1番不幸なのかもとか
 
ありえないけどね、そのくらいガックリくることもある
 
でも、苦労するからこそ、得られる喜びってのもあるんじゃない?
 
例えそれを得られなくても、夢を見て、前を見て頑張る
 
それだけでも十分幸せじゃないの?
 
生きたくても生きられない人もいるし
 
頑張りたくても頑張れない人だっているんだから
 
負けるな、頑張れ
 
前を向けば、まだまだいっぱい可能性は広がってるんだから
 
好きなことは、あきらめずに続けなよ
 
あなたが笑顔でいっぱいになれることを
 
僕は心より望んでいます