あれれ?

放置だねぇ(´∀`*);;;;
たぶん、この日記も見てないだろーから言うけど、
3人ほど、大事な用件のメールの返事を返してもらえてません。。。
とみぃってカワイソーな子?ヾ(*゜∀。*)ノ?;;;笑
 
最近ゎ、ケータイにゎ
仕事のメールばかし、ガンガン送られてくるんで、
イヤになりますねぇ。。。。(ノД`*);;
 
9月も忙しいんで、
ママさんも、色々と予定ありみたいだし、
定例のお墓参りゎ、たぶんないかなぁ。。。
 
ヤバイ・・
明るいニュースゎないのか?笑
 
んまぁしいてあげるなら、最近ゎ会社の同僚の子が
カワイイなぁと思うよーになったことかな?
いっそ、フツウの恋愛でもしてみるかぁ笑
 
いつまでも、中高生くらいのアイドルばっか
追っかけててもしょうがないんで(´yy`*)ぷ
 
ぁ、麻由子cが出てたドラマ見逃した。。。笑