きっずねーしょん

朝、新宿経由で味の素スタジアムへGo!
つか、途中で財布を忘れたことに気がついて
取りに戻るか、このまま行くか悩みました(ノ∀`*);;笑
まぁ、戻ることもなく
小銭入れとsuicaで、なんとかしのげましたけどね☆
 
◆年1回の夏の祭典
a-nationのサブステージにて展開される、kids-nation!!
その前身である3年前のイベントでゎ、SweetSなども出てました
懐かしいなぁ
 
到着したものの、中に入れず、待たされる。。。
11時ごろ、門がやっと開いて入場
すでに入って並んでる人たち
・・・の中に、やっぱ知った人いるなぁ(´yy`*)
まぁでも、去年に比べりゃ少ないか。。
 
◆12時開演、
前説、誰だか知らない芸人(´yy`*)ぷ
その途中、ざわめく会場
見ると、会場の横をトリエさんたちが通り過ぎる
やけにお客の反応いいなぁ
そんなにトリエさんたち、人気あるんだぁ?(゜∀。)?笑
 
◆イベントスタート!!
トップバッターゎ、SPAIRAL MINT!!
去年も出てたね
相変わらず、あの動きでルーチンできるのがすごいわぁ
 
次は・・・誰だっけ?笑
4人組、セクシー路線で・・まぁまぁだね
色気ならウチの子たちのが上だからぁ(^皿^*)笑
 
次に、ルパンキッズ
ダンスの技術的にゎ、まだまだだけど、
カワイイし、コミカルだし、エンターテイメントとしてゎ
かなりいい感じでした♪
 
モデル部門
グランプリと準グランプリの子
11才と12才? 背が高すぎるからっ!!!笑
やっぱモデルって、身長なのかねぇ
 
次に・・・黄色い歓声が、
やたらと人気あるのねぇと思ったら
トリエさんたちのライブでも出てるらしい、ちびっこAAA!!!
ダンスゎ・・ん〜、練習する時間なかったのかな?
ビジュアル系だからいいのかな?笑
美少年に、ワーキャー騒ぐ、女性たちが・・・
まぁウチも人のこと言えないけど(ノ∀`*);;;笑
 
次に、歌手部門のグランプリの人
Everything、見事ですね
 
◆んでんで、メイン登場
我らがBarbie♪ヾ(*´∀`*)ノ♪
この日ゎ5人で・・・
そか、去年ゎ中学生の子が年齢制限で出れなかったから!!(´yy`*)ぷは
 
しっかし、久しぶりだぁ、背が伸びたし、
衣装も一段と色っぽくなってて
そして、ダンスもまた去年よりも過激に・・・困っちゃいますね笑
座って見てるだけで、汗が出ましたよ(ノ∀`*);;;笑
 
あっという間に終了
もっと見たかった、つか、この子ら歌も上手いんだから、
身内のイベントだけでしか聴かせてないのがもったいない、
そのへんを披露できるよーな機会ないもんかねぇ
とか、思ったりしたもんだけど(´yy`*)笑
まぁでも、見れて良かった♪
 
◆まだまだ続く
次に出てきたのゎ、スパイラルミントの姉貴分、クールミント!!!
キレ、パワー、違うわぁ、ホントすごい!!!
 
で、ダンス部門の最後はグランプリ「子’OAM」女の子3人組、
D’OAMに憧れてのチーム名らしいけど、
いやはや、きっとこの子たちこそが、同年代から憧れらの対象ですよ(´v`*)
 
毎年ホント、レベルの高いダンスイベントです!!!
とみぃのお気に入りの子たちが、グランプリ、準グランプリ取れないのも、まぁ納得
それでも魅せるってことに関しちゃ、この日に集まったどのグループより
あの子らのが上だと思ってしまうのゎ、親バカですかねぇ(^皿^*)笑
 
ラストの締めゎ、歌部門の準グランプリ
去年と同じく、キャレスキッズクワイヤー (Cute Beat)のコーラス
これもまた良かったぁ
 
出演者が全員ステージに出てきて終了
なにげにBarbieのさきちゃん、1番中央にいてるし笑
あぁいうところで物怖じしないって、エライなぁ
とみぃだったら、端っこでいいですって、逃げますょ(ノv`*);;;笑
 
そんなこんなで、ステージゎ
宮脇詩音ら、デビュー組にバトンタッチ
 
自分も見たかったけど、外で動きがある感じなので、
急いで出ることに(´yy`*)=3=3=3
 
◆外で
今日ゎ、知ってる人が来てないみたい。。。
彼女らの保護者らしき、見た覚えある人ゎいるけど、
面識ないんで、声をかけづらい・・・(ノ∀`*)
 
仕方なしに遠目から彼女らを眺める・・・変質者?(゜∀゜)?笑
まぁでも、網タイツとか、真面目に色っぽ過ぎだし笑
 
控え室に引き上げるみたいなんで、
これを逃しちゃいかんと、勇気を出して、関係者らしき人に話しかけ、
「差し入れです」とリラックマを2セット渡す(pq>v<*)笑
 
すると「とみぃさんですか?」とか・・・
えええええ〜!!!正体バレてる!?笑
知られてるならまだしも、名前まで認知されてるとゎ・・・(ノ∀`*);;;笑
何度か、大阪へ見に行った甲斐もあったもんだ笑
 
まぁ、持ってきたリラックマ渡せてよかった
・・・・
ホントゎ、直接彼女らに渡したかったんだけど
まぁあんま欲張ってもよくない(^皿^*)笑
 
彼女らのステージを見れる機会が
またあればいいな♪