日曜の後半の日記

kids-nationが終わって、
池袋でヲタ仲間のMと待ち合わせ
でも、その前に財布がないので
家に取りに帰ってから、また都内へGo!
 
トイレ行きたかったんだけど、
あんま待たせちゃいけないんで、急いで行く!!
待ち合わせ場所が・・よくわからず、迷子に(´Д`*);;;笑
まぁなんとか会えたんで良かった♪
 
なんか用事あったみたいだけど、
ありがたいことに、キャンセルしてくれたんで、
どっかで食べながらゆっくり話そうかって、回転寿司屋へ
 
とみぃゎ偏食なんで、
サーモンとマグロばかし食べる(´yy`*)ぷ
んでも、上手いわぁ♪
 
店を出て、また移動
トイレに行き忘れた・・・まぁ後でいいか、
とりあえず、Mが事情でヲタグッズを手放すということで、
SweetSのステッカーなどをもらいに、Mの住む街へ♪(pq´∀`*)
 
家に取りに帰るってんで、
自分ゎ駅前のロッテリアで、しばし待つことに・・・
トイレに行きたかったんだけど、
なんか隣の人の行動があやしすぎる・・・・
盗られゎしないだろうけど、なんか席を空けるのヤダな
また、ガマン。。。
 
1時間ほどでM到着☆
やっとトイレ行ける〜♪笑
で、トイレに入ろうとドア開けたら、押し返される!?
中に人が入ってたらしく、まだガマンかぁ(゜Д゜);;;
 
Mが持ってきた、SweetSグッズをテーブルに展開♪
SweetSのステッカーなんて久しぶり!!!
自分が家に持ってるのも、しばらく見てないからねぇ(´v`*);;;
サイン入りもだけど、昔の丸型ステッカーとか
持ってないのあったんで、もらえて良かったぁ♪
 
手書きの色紙ゎ、さすがにMも
あげられないみたいで、持ち帰りになり。。
まぁ全部を手離すこともないよね
大事な思い出だし、宝物にしてなよ(´v`*)b☆
 
ツアーの写真とか、プリクラとか眺めながら
SweetSの話を・・・on the wayのイベントとか、懐かしいわぁ
つか、懐かしいってか、あの頃の記憶ゎ、いまだに
最近のことだったかのように思い出すよね。。。
 
もうちょっとヲタ話をしたかったんだけど、
お店の閉店時間となり・・・残念
 
駅で解散、家路へ
しばらく会えないかもしれないけど、
また時間の都合つけて、ヲタ話したいな♪