ずいずい

随筆(^ ・ェ・) (瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 
今日の画像
 
なんか・・・化粧濃い???笑
 

小論文模試がありました
書けたーーヽ(´▽`)/
 
気がする
 
800字…って結構短い
逆にまとめるのが大変です…た(^・ェ・)

そんなに短くもないと思いますが・・・
文章書くの好きなのかなぁ?(*゜v゜*)♪
 

そして、めちゃめちゃムーンウォークが上手い男子がいるんですよ
 
普通にじゃなくてかなり上手でですね、びっくりしました 笑"
 
しかも真顔でやるから面白いんです(・ω・)

ムーンウォークかぁ
一時期、独学で練習してましたけど、
でけませんでした。。。(ノД`*);;
まぁなんにせょ、
踊れるのってカッコイイですよね☆
 

中学のとき音楽の授業で「We are the world」をやって
歌詞も含めてすごくいい曲だなーと感動したのを覚えてます

とみぃも中学の頃、合唱で歌いましたぁ
懐かしい思い出です☆(pq*´∀`*)
 

テレビでエウ゛ァンゲリオンやってましたね〜
録っちゃったし

見逃したわぁ
この調子ぢゃ映画も見に行けそうにないなぁ(ノへ<*);;
 

彼岸島」で共演させていただいた水川あさみさんが
現場にDVDを持ってきていて、撮影の合間に
みんなで見たのを思い出しました=^・ω・^=面白い

ぉぉ!
こっちの映画もありましたねぇ
楽しみですわぁ☆