たなばた

七夕(宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 
この日の画像ゎ、浴衣姿だぁ!!
 
かわいすぎる♪(*ノ3`*)笑
 

七夕だねo(^∇^o)(o^∇^)oなるです☆彡
 
栃木は夕方から雲が出ちゃって七夕なのに星が見えないよ。満月なのに月もかくれてるぅ(T_T)
右上満月わかるかなぁ(笑)

織姫と彦星が1年に1回、
お空の下で出会える七夕の日
 
みなさんゎ、いかがお過ごしでしたでしょうか?笑
 
さすがゎ昔の話、
恋人同士が1年に1回とか悠長だょなぁ
携帯メールでバンバン連絡をやり取りしてる
今どきの若い人にゎ、絶対分からん感覚だろーな(´yy`*)ぷは
 

そんなの気にしないでお願い事。
「8月4日練習の成果がはっきできて、みなさんからいっぱい応援してもらえますように☆彡」

優等生なお願い事だなぁ(^皿^*)
 
まったく、まだ小学生なんだから、
もうちょっと自分の好きなこと
書いてもいいだろーにょぉ!(・∀・)b笑
 
つか、8月4日ゎイベントやるみたいですねぇ
行ってみたいけどなぁ
 
最近ゎめっきり在宅系です(ノ〜`*)www