ドジっこ

前回の画像、化粧が濃いとか
とみぃがそーいうこと言ったからかww
 
今回ゎ・・・
やけにカワイさをアピールしてます(´yy`*)ぷは
んにゃ、んにゃ、
ダマサレナイ、ダマサレナイwww
 
・・・・・・・
 
・・・・・・・
 
(ノv`*)でもカワイイw
 
モスキート(- ω-) (瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

どうも
足を蚊に刺されまくった 瀧本美織 です

蚊がウラヤマ・・・ぃゃ(*´`*)ノ
憎たらしい蚊ですねwww
 

土曜日ママさんと買い物行きました(・ω・)
ほんと仲良し親子っす^ー^)人(^ー^笑"

ママさんがウラヤマ・・・ぃゃ(*´`*)ノ
そんな美人親子と一緒に住んでるパパさんが、
憎たらしいですww
 

ちょっと聞いてくださいょ〜
昨日ソファーに足を引っかけちゃって
小指の爪が…はが…はが…ご想像にお任せします(・ω・`)笑"

そんなもん任されても(´3`)ノw
想像もしたくないw
 

はがれかけただけなんでなんとか大丈夫ですけど

言うなしw
 

ふぅ、久しぶりにケガしたゎ(´Д`)

スイ時代も、つきゆびで包帯巻いてたことあるけど、
ケガ多いイメージ。。。なんかドジっ娘っぽいwww
 

小学生のとき回るシーソーで頭から落ちたとき以来かしら(-ω-)

なるほど!!
この天然さも、その時以来(´yy`*)ぷは
 

不思議、不思議。
ほんとに痛いときって声出ませんよね
マンガで例えると、
「……っ!! !! !!」みたいな。
あの吹きだしの感じ

分かるわぁww
でも、分かりたくないwww
 

なんと私の写真の作品が
近畿大会に出場することになりましたー
わーいヽ(´▽`)/
なんとまぁ、ど素人が 笑"びっくりです

良かった!!(人*>v<*)
近畿大会、見に行きたいなぁ♪
 

またすぐ書き込むと思いますが…
飽きずに見てやって下さい

飽きないですw
次の書き込みも楽しみだゎ♪(pq*´∀`*)