すいーつすきっ

何日か前に上がってたのに、
美織のブログを先に紹介しちゃってたね
なるちゃんゴメンょ(>Д<*);;;
 
買ったよ!○宇野愛海○ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

今日原宿でオーディションがあってね(*^_^*)

何のオーディションかなぁ?(pq*゜∀゜*)♪
わかんないけど、見てみたいなっ☆
 

花畑牧場カフェいってみたぁ(*≧m≦*)
原宿に花畑牧場カフェは2つあるんだねヾ(^▽^)ノ

原宿、最近行ってないww
1人じゃ行けるトコぢゃないので、
誰か連れてってくらはいwww
 

生キャラメルアイスの上にかかってる生キャラメルはあたたかくてアイスは冷たくておいしかったぁ(*⌒▽⌒*)
生キャラメルは普通の味とマンゴー味を買ったよ(☆▽☆ )

美味しそう☆
マンゴーゎけっこう好きです♪(人*´∀`*)
アイスも最近、帰りにコンビニで買って、夜中に食べたりしてるぅwww
 
デブらないよー、注意だわwww