えびちゃん!?

この日の画像ゎ
髪型変えて、いつと感じが違うねぇ(pq´v`*)カワイイ♪
 
私立恵比寿中学☆宇野愛海☆ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

今日は8月4日スタフェス番外編の告知に行ってきましたヽ(´▽`)/

元気にイベントやってるのねぇ!!
頑張れぉ(>v<*)ノ☆
 

私立恵比寿中学(りゃくしてエビ中)。
ナルは小学生でしょと突っこまないでね(笑)
衣装どうだったかな?

見てないので分かりません(ノ∀`*)ぁぅ
 
この日のなるのブログ、3-B Jrのイベの話題ばかりで、
在宅系でゎ話を広げようもない。。。笑
 
たまにゎイベも見に行かなアカンなぁ
 

次の登校日は8月4日です。

夏休みだからって、平日イベかぁ
社会人にゎ行けません(´Д`*);;;笑
 
まぁまた次の機会に(ノv`*)ノ☆
 
オマケ♪
 
なるのお友達
蒼井涼香ちゃんの誕生日おめでとー!!
 
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10309085622.html
 
チェックしてるブログが増えぎみで
ツライ。。。笑
 
明日ゎ、美織の日記の
レポです!!笑