きゃたぴらさん

この日の画像ゎ2枚!!
カピバラさんとのツーショットと。。。
 
アイス片手に、めっさ目が輝いてますww
 
カピバラさん★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

更新するの遅くなりました
帰宅したらそのままばたんきゅーしちゃって
無事に山から帰還しました

今どきの子も
ばたんきゅーとか使うんですねぇ笑
 

カピバラってちょっと言いにくいね

間違ってキャタピラとか
言ってた人を思い出すなぁ(´yy`*)ぷは
 

ちなみに今 東京 来てます
なんやかんや頑張ってます笑"

なんやかんや?笑
何らかの形で見られることを期待ですねっ☆
 

またまたファンレター読ませていただきました
ありがたいです
嬉しすぎです
お返事もうちょっと待って下さい…ね

ヒマできたら出してみょっかなぁ☆
こんなワタシで迷惑ぢゃなければ。。(pq*´∀`*);;;笑
 

「ソルベ フランボワーズ」食べました
ハーゲンダッツから夏限定で発売されたらしいですょ(^ω^)
めっちゃくちゃおいし〜
ぜひ食べてみ・て・ねっ(・ω・)
ラ・フランス味もあるみたいだよ

アイス大好きっ!!笑
今度、食べてみょっと(*´∀`*)