オトメン

ついに始まってしましましたぁ!!笑
 
原作もこんな始まり方だっけ?
コミックを、リアルなオトメンのりょうちんに貸したままなんで
確認できない(´yy`*)ぷは
 
見た目「男の中の男」、文武両道に秀でた美男子「正宗飛鳥」
でも料理や裁縫が職人芸の腕前、ぬいぐるみやピンク色をこよなく愛し、
恋愛にはピュアで乙女、女性らしい性格の持ち主
 
見た目「女性らしい女」、古風な黒髪の美少女「都塚りょう」
でも格闘技に長け、勇敢で豪快、料理や裁縫はまるでダメ、
恋愛な空気に超鈍感な、男らしい性格の持ち主
 
こんな2人の恋物語。。。
つか、続々出てくるオトメンズに
すっかり変人マンガと化しているのかも(´yy`*)ぷは
 
基本、少女マンガに出てくる男の子って、
ウソっぽい、性格、設定、言動だったりしますが、
まぁ設定で言えば、飛鳥たちの設定もありえなさすぎるけど!笑
 
この作品に出てくるオトメンの心理描写だったりにゎ、
男の子たちにゎ、大なり小なり共感できるところあると思います
今どきの男の子たちを表現してる、そんな作品です☆
 
むしろ、ヒロインの都塚さんのキャラのがウソっぽいかもwww
 
さてさてドラマの方ゎ
 
飛鳥の幼少時代。。。カワイイ(*´∀`*)♪
っか、リアル女の子だからぁ!笑
 
高月彩良|Sweet Power
 
高月彩良c、初の連ドラデビューのこの子ゎ
女の子っぽい男の子を演じる、男の子っぽい女の子
ぁぁ、複雑。。(´yy`*)ぷは
 
幼少期の回想ゎ、今後もちょぃちょぃ出るハズだから、
この子の活躍にも期待したいなっ
 
多武峰ゎ知的な感じが良いのに
不良になっちゃってぇ、あれでゎ単なるチンピラ笑
イメージが違うなぁ
 
他の配役ゎそんな違和感ないかなぁ
主役の2人、岡田将生クンと夏帆ちゃん
思ったよかイメージ通りな雰囲気だして、
良い演技してますねっ☆
 
話的にゎ1話目ゎ、盛り上がりが少なく、面白みに欠けたかなぁ
つか、ドラマであのおバカな原作の面白さをどこまで再現できるか
正直心配っ(o´3`o);;;
 
けっこう原作離れしそーな雰囲気あるから、
その辺が今後の注目なのかな