なんとかかんとか

溜め込んでしまったぁ
最近、更新が頻繁過ぎて困ります!!笑
 
もんじゃヽ(´▽`)/ (瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 
この日の画像ゎ、
マンゴーのなんとかかんとかを飲んでるとこですね♪笑
ぐりぐりほっぺがカワイイです(・∀<*)b☆
 

この間桜木せいらちゃん、伊波まおちゃん、細谷リサちゃんとご飯食べたょ
もんじゃ もんじゃ〜
お店でもんじゃ焼きは初だったのでわくわくしました笑"
美味しすぎたー

お好み焼き派としてゎ、いまだにもんじゃの良さが分かりませんwww
でも美織と行けるんだったら、何を食べても楽しそうだぁ(´v`*)
 

写メ、もんじゃ焼き食べにきたってこと全く分かりませんがごめんなさい
食後に気付きました
ブレたけどせいらの手だよ

鳥取が産んだ天才写真家、美織大先生の作品ですが。。。
何を撮りたかったのか分かりません(´3`)ノ笑
 

いろいろマシンガントークりました
もんじゃ焼き屋さんの役者志望のお兄さんと仲良くなりました笑"
楽しかった
みんなだいすき(^ε^)

ウチもみぃちゃんが大好きです!!
とか、勢いで告白してみたり(ノ▽<*);;;笑
 

お仕事の合間にGODIVAでお茶しました
こんな田舎者が入ってもいいのかしら??笑"

気にするな!笑
 

GODIVAってチョコレートだけじゃないんですねーw(°O°)w
えっと、マンゴーのなんとかかんとかってゆうの飲んだよヽ(´▽`)/←
もちろん美味しかったですっ

美織って、けっこうおおざっぱですよねっ!笑
 

おっきな虹を見たからいいことあるかな〜

おおきいことゎいいことだ(*^皿^)b☆笑