ひとりジョーズ

この日の画像ゎ1人で写メなのかな?
そんなカワイイ、アヒル口で見つめられても困るし笑
 
1人で( ・ω・`)(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

いま流行りの(?)1人カラオケに行ってみましたー
感想は…うん、1人じゃ寂しいよねっ笑"
しかも入れられたのがちょっと広い部屋だったんで
どおしよー…みたいな
騒ぐわけにもいかず結局ちんまり座って歌ってました
私はやっぱ友達と行かないと楽しくないなと思いました(・ω・`)

友達と2人で行っても、相方がトイレに行ってる間とか、
1人きりになって歌ってるのゎ、けっこう淋しいもんがあります笑
 

みなさんは1人カラオケ行ったことありますか??

たまに1人ビリヤードゎやりますけど。。。
そこ暗いとか言うなし!!(*>皿<)σ☆笑
 
練習とかゎやっぱ1人がいいからね
美織も練習???歌出すのか??(´yy`*)笑