まいにち、まいにち

もう自分自身が嫌になるねぇ
 
とか
グチリたくなるょね
ホントゎ
 
芸能人ブログなど見てて思うけど
すごいょね!!!
 
絶対マイナスなこと書かない!!
まぁ中にゎ例外もあるけど(´yy`*);;
たいてい、人気のブログゎ前向きなことばかり書いてる!!
 
人って、楽しいこともあれば、
落ち込む日もある、それが当たり前なんだから
 
毎日毎日、楽しい日記を書いている
芸能人ってホント尊敬しますね
 
ホントゎ彼らだって、たまにゎ愚痴りたいと思うんだよ
つか、毎日でも愚痴ろうと思えば、
いくらでも暗いネタゎ出てくるはず!!
 
でもそんな日記読んでて楽しくないぢゃん?
特に芸能人ブログだと、そんなの書けないから
だから無理やりでも楽しい日記を更新する
 
無理してる?
のとゎ違うと思う
 
プラス思考だよね
頑張って、何があってもいつでも前向きに
 
理想なんだけど、なかなかできないこと
それを実行している人って、やっぱすごい!!!
 
見習いたいもんです